ワン&ニャン

センリが膝の上で何か食べているとどうしてもポロッと落とします。
下には食い食い虫のアピィが陣取って落ちてこないかな~~と待っています。
最近はそんなアピィが気に入らないのか・・・
自分が落とした物をアピィに取られるとアピィの頭を悔しそうにポカッと叩くのです。
その仕草が可笑しくて皆で笑ってしまいます。
ちなみにアピィは落ちて来る物に夢中で叩かれても知らん顔。
センちゃんも最初は遠慮がちで心配だったけど最近は自己主張出来るようになった。
でも時々しつこくしてはアピィに叱られてます。
いいコンビになってきたな~~と思います。

お昼寝中のセンリ
s-しっぽっぽ

何か落として~~とばかりに待ってます。
s-アピィ姉さん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん(笑)
可愛い~楽しそうね・・・♪

昨日は2ワン飼いの2組のお友達と公園へ行って
「あ~いいなぁ~多頭飼い・・」と思いましたが
にゃんちゃんも面白そうね・・
「落ちてこ~~~い!」と念じるアピィちゃん・・
後姿が、可愛いなぁ

センちゃんの下で アピィちゃんが 待っているのね♪
センちゃんはちょっと悔しくて・・
ほのぼの様子が想像できます。微笑ましくって可愛いな!!

ルイは焼きもちでミミ(猫)を追いかけますが 冷ややかに見下されています。

☆アピィちゃんのお洋服素敵ネe-328

e-434りえぴ~♪さんへ
センリはアピィと暮らしてるせいか?ちょっとワンコみたいな行動も取るのです。
さっきもお姉ちゃんにプチぬいぐるみを投げてもらっては咥えて持ってくるのを何回もやってましたよ。
アピィはしないのに・・・どこで覚えたのかしら?
多頭飼いもいいですよね~~♪
あこがれちゃう!

e-435ruiruiさんへ
センちゃんはな~んか面白いニャンコです。
言葉が話せたらお互いをどう感じているのか聞いてみたいです。
アピィを一目置いている?かと思えばやはり見下してるなって思う事もありますね。

10月のカレンダーのお洋服です♪私のお気に入りのひとつです。

かわいい~

センちゃんのオチリ*かわいい~!
アピィちゃんに猫パンチしちゃうの?
それにもめげずおこぼれに夢中なアピィちゃんも可愛いなぁ

e-68Flickままさんへ
そうそう猫パンチ・・・よくします。
遊んでいるときは向こうから走ってきてトンってアピィの頭を素早く触ってみたり。
好物をアピィに横取りされると、この前なんかパンチしながらアピィの頭を噛んでました(笑)
でも決して強くはやらないです。
センちゃんはアピィが好きなのかな・・きっと♪

マシャさんも上からネコパンチよくしてます♪
アピィちゃんとセンちゃんが仲良しコンビになってくれてよかった♪
オセロにお祝いのコメントありがとうございます!!
8歳も楽しく、元気に過ごせるといいなぁ♪
また遊んでくださいね!!

i-264Sumieさんへ
マシャさんもネコパンチ?♪皆するんですね。
センリが来てからアピィは外で会う猫さんに吠えなくなったらしいです。
それより近づこうとするらしいです。

オセロさん8歳には見えないですよ~若い!!
こちらこそまたよろしくぅ♪もう来年かもね!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク