草花たち

ワイルドストロベリーの花が咲いてました。
もう11月・・・早いな。
花の色も形も清楚で好きなんですよね。
s-ワイルドストロベリー

ピコティは葉の病気か?黒い斑点が出たので悩んだ末思い切って切り揃えました。
新しい葉が出揃って大きくなってきた~~
来春は花が見られるかも・・・
s-ピコティー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピコティーは順調です ヾ(^▽^)ノ
ワイルドストロベリー家にもありますが
夏の終わりに切り戻したので花は咲く気配もないです
秋にも咲くんですね…知らなかったわ

v-34りえぴ~♪さんへ
ピコティ順調ですか~♪大きくなったことでしょうね!
なんか先に楽しみがあるのっていいですよね!
年を重ねた証拠かな・・・(^^;

うちのワイルドストロベリーは忘れましたが年に2度くらいは花を咲かせる気がするんですけど・・・。
でも今年は今まで暖かだったから間違えて咲いたのかも!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク