皇帝ダリア

お向かいの皇帝ダリアがきょうは満開でしたがこれは数日前の写真です。
一応撮影の許可を取らせて頂きましたがデジカメじゃやっぱ迫力ないなぁ・・・しょぼい!

秋から冬に変わる高い空に負けじと見上げる程のダリアは悠々として何て素敵なんでしょう。
よく見たら向こうの家もその向こうの家にも皇帝ダリアが・・・
流行ってるのかしらん。
昭和記念公園でも見頃でしょうねぇ。
s-皇帝ダリア1
s-皇帝ダリア2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごりっぱ!

最近はあちこちで見かけるようになったね
去年は名前が分からずずっと悩んでたのに・・・

お花が沢山付いて見事だねe-460
ご近所に皇帝ダリアはこの間の強風でみんな倒れてましたよ

e-94は難しいねぇ
私も写したけど気に入らなくて消去しちゃいましたe-330
それにどこもかしこも電線だらけで頭にきちゃうわe-269

ノワくんお星さまになったのね
どうぞ安らかに
お空からみんなを見守ってください

v-274Flickままさんへ
昨年あたりからよく見掛けるようになった皇帝ダリア。
幹はけっこう太いんですよね。
でも強風の日ってありました?記憶にないけどこっちは吹かなかったのかなぁ。
そうそう・・・電線がどうしても写っちゃう。

ノワくんは小さかったけど居なくなっちゃったら大きな存在でした。
ありがとうございます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク