6歳になったよ~♪

アピィです。
私6才になったんだって~!!
まあ小さい頃の話をすれば超臆病なパピーだったらしいです。
初めてのお散歩は緊張してお腹が痛くなっちゃってもう舗道が凄い事になっちゃったり(拭きながら歩いた)
枯葉が風で動いてるのが怖くてワンワン吠えていつも笑われたり・・・
兎に角ワンワン吠えてるうちにパニクッちゃうのよね。
パパもママも色々考えてくれたけど・・・
余り考え過ぎても頭が痛くなる~~って。
完璧なワンコなんていないもんねって最近ママは言うんです。
私はちょっぴり嬉しかったわん!

世界で1ワンだけのアピィの為にママがケーキを焼いてくれました。
超シンプル(笑)
s-6歳

ワン友さんからのプレゼント
ありがとうずっと大事にします。大事に使います。
s-プレゼント


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、6才おめでとうございます!
なんだかいつの間にかお姉さんになってるんですね。
これからも元気に!ご家族に大切にしてもらうのよv-344
ママのケーキ、とってもおいしそう♪
アピィちゃんは幸せだよ~~v-345

v-34れいこさんへ
アピィです!ありがとう!
ホントだ~~もうお姉ちゃんになっちゃった!!
長生きしろよ~ってよくパパに言われるの。
うん!大切にしてもらう♪
ケーキは甘さ控えめでみんなで食べたの。
センちゃんにもあげたんだよ。

メロウくんとチビタくんによろしくね♪

アピィちゃん6才のお誕生日おめでとう♪(*⌒▽⌒*)♪
今年も元気で楽しい毎日を過ごせますよーにヾ(^▽^)ノ

Re: 6歳になったよ~♪

v-34りえぴ~♪さんへ
アピィです!どうもありがとう♪
私らしく?マイペースで過ごしたいと思ってます。
欲を言えばもう少しレディな行動を取らなきゃなーって思います(笑)
ぴこちゃんまた遊んでね。

No title

すっかり出遅れてしまったけど・・・
アピィちゃんお誕生日おめでとう!!
もう6歳なんですねぇ~!!
元気で楽しい6歳になりますように☆

No title

v-34sumieさんへ
アピィです!!
ありがとう~♪
パパもママももう6才だ~ってびっくりしてます。
ついこの前まで若い子の仲間だったのに(笑)
親分の受験が終わったらまた遊んでね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク