挑戦だ~!

ちょうど一年前美味しいワッフルを作ってみたくなった・・・
で~~一年経っちゃったけど何回作ったの?
一回か・な・・・(笑)
お餅で作るモッフルもチャレンジしてみたいのですが何せB型なもので(って言い訳)
気が乗らないと目の前にあってもやる気なし
寒くなったらたい焼きでも作りましょ!
うーん・・いつになることやら(笑)
s-ビタントニオ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~

折角なので、是非挑戦してください!
鯛焼きの型だけ光ってますよ!
完成品と味が知りたいです。
血液型のせいでは無いと思いますが、此処で見たからには次回、完成品と味が披露されると信じております!!!!!
GANBA!!!

No title

e-234082さんへ
こんにちは♪
ご無沙汰してます。
そうなんですよ~外で食べたワッフルが美味しくてなんか作れそうな気がして衝動買いしました。
でーホットケーキミックスでも充分美味しいだろうなぁと作ったらいまいちでガッカリ。
やっぱり粉から混ぜて作らなきゃフワフワカリッとした食感は出来ないんだなーと実感。
そしたら何か自分の中で完結しちゃった(笑)
でも光った型はちと可哀想かも!
この冬は挑戦してみます♪

No title

おお!B型とはそういうものなのね。
私にも身に覚えが・・・
というか、あれもこれも買うだけ買って忘れてる、みたいな?
あ、でもホットサンドは作ってるよ~

No title

e-489れいこさんへ
そうかも~~♪
正に買うだけ買って・・・ですよ~!
寒くなるまですっかり忘れてました(笑)
この冬はちょっと頑張って挑戦してみようかな!!
ホットサンドも作りたくなる季節ですね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク