冬のMintさんへ・・1

年内はもう行けないかな~と諦めてたところ急に行ける事になりました♪
なものでアピィはモジャモジャの毛のままですが・・・まいいか!!

圏央道狭山SAが出来たのでちょっと休憩です。
新しいからトイレもキレイで気持ちいいです。
ここまで来ちゃうと東松山までは直ぐなんですがね!
s-狭山SA

目の手術をして元気になった銀ちゃんに会えてよかった~♪
どんな感じかな~って気になっていたのでホッとしました。
s-銀たん

暖炉の季節になりました。
この優しい温もりが好きです~~♪
s-暖炉



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狭山SA・・・

アピィのママへ!
こんばんわ!!!
ミントへ行ってきたんですね!
日曜日にYokoさんから噂は伺ってたんですが、何せリーマンなもので中々平日が厳しいです・・・
天気の良い一日で良かったですね!
しかし、狭山SAで休憩とは・・・
鶴ヶ島方向外回りの狭山SAは我が家から徒歩5分位なんですよ!
SAの西側にある森の向こうに我が家があります!
大声で呼ぶと聞こえるかも???
以外と便利なようで、私は一度も寄った事がありません!
その先の狭山日高ICが最寄のインターですからね!
ここからミントまでは約20分で到着できますよ!
覆面Pには気をつけて!
グレーのクラウンとスカイラインですから・・・
そんな四方山話でした!
おやすみなさい!

No title

v-280082さんへ
はい~行ってきました♪
ホントはコショっと行こうかなって思ってたんですよ。
でもなんか一声が習慣になっちゃいまして(笑)
リーマンな082さんだと理解しております!
なのであまりここぞと言う時以外はお誘いしないようにしようと心掛けてます(笑)
でも来年はここぞ!が一度あるけど忘れてないかな~~?よろしくです♪
あらま!狭山SA~近いんですか!
でも近所だからこそきっと行かないですよね。
でもここの狭山茶ソフトクリーム美味しそうでしたよ!
さぶくて~~ちょっと手が出なかったですがいつか食べる!
覆面情報ありがとうございます!
すごーく役に立ちます(^^;v

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク