冬のMintさんへ・・2

れいこさんとりえぴ~♪さんと待ち合わせ。
12月に入って気忙しいでしょうに無理させちゃったかもです。
きっときっと・・・そうよ!!
主婦はなんだかんだ用事はいっぱいあるものね。
でも楽しいひと時を皆さんありがとうございました~~♪

注:ごめんなさい!!ぴこちゃんと苺ちゃんピンボケでNGでした!!

久々の登場~チビタ君。
チョ~嬉しかった!また今度粘って?(笑)連れてきてもらってね。
s-チビたん

メロウ君はやっぱお兄ちゃんだ!
我が家には息子がいないから男の子に憧れます。
いいなあ・・・楽しそうだな~~♂の子もいいなあ・・・ってここに来るといつも思っちゃう。
そんなチビタくんやメロウくんを横目で見ていたぴこちゃんがとっても可愛かった~♪
まっ!仕方ないわねーって・・・みんなの気持ちがわかってるお顔に見えました。
s-メロウたん

ランチも美味しく頂きました~♪
s-ランチ


きょうも元気にワンワンやってくれちゃいましたアピィです(笑)
でも6才になって何気に飼い主はほんのほんの少しアピィの心のうちを覗けているような・・・
そんな気持ちがするのです。
言葉が通じたら、何だ~そんな事に文句言って吠えてたの?ってことだと思うんですけどね。

また吠えちゃうけどよろしくね・・・byアピィ♪
s-Mintアピィ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう~~~ホントごめんなさい。
お話しする声も聞こえずらかったでしょう?
うちに帰ったら疲れちゃって静かなものよ~
これに懲りずにまた誘ってねv-286
アピちゃん、全然ぼさぼさじゃなかったぞ??

No title

v-278れいこさんへ
きょうはありがとう&お疲れ様でした♪
れいこさん到着前はアピィがずっと吠えてて・・・大袈裟ではないのよ(笑)

そりゃ疲れたでしょ!
チビタ君今夜は爆睡でしょうね!アピィもいびきを掻いて寝てます。
でも賑やかで楽しかったです♪
アピィは来週トリミングらしいです。
またね!!

No title

♂の子可愛いですよ~e-266
圏央道早くこっちまでつながらないかなぁ

今度はFlickにも会いに来てねe-420

No title

遠くからのご来店ありがとうございました~。

犬と会話できる女性がいるけど、どんな気持ちなのか聞きたいことありますね。
私も話せたらいいな~。

男の子って無邪気っぽくてかわいいよね。
銀太の甘えん坊ぶりは可愛くて仕方ありません(笑)

No title

e-234Flickままさんへ
こんにちは~♪
ホント♂の子ってなんか可愛いです。
Flickちゃんにも会いたくなっちゃいました!!
人間の子も男の子は同じに可愛いのでしょうね。


圏央道が繋がったらいっぱい遊べるのになー。
来年はFlickちゃん遊んでね!

e-234yokoさんへ
いつもアピィがうるさくてごめんなさい。
ビール工場なくなってしまって何だかお隣が寂しくなりますね。

犬と会話出来たらいいですよね。
銀ちゃん足の間にちょこんと座っては行ったり来たりして可愛かったなあ・・・
そういう時も何?って話せたら楽しいのにな♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク