きょうの出来事

駅からホームに下りる途中Suicaを落とした人が~~あ!行っちゃう!!
でも走って間に合った。
大事な物だもん、渡せてよかった。
でもなんか良く拾う・・・いえ私の前で良く落とす(笑)
ポケット確認しながら入れましょ自分にも言えますね。

話は違いますがーーーーーー
きっちり4ヶ月置きに来ていたアピィのてんかん。
いつも忘れているけど来ると、あーそっか!
でも最近あれっ?来てない・・・そうだ12月末が来る日でした。
記録更新中。。。ムフフ。
でも来ないのはセンリのお陰かも~~
たぶんそう
s-寝てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

記録更新おめでとうv-425 
チャミももうすっかり治ったかも~。
アピィちゃんも頑張れv-290 
アトリエK.136のHp、ブログお引越ししましたので
変更よろしくお願い致します。
http://atelier-k136.com

NoTitle

みんなアピィのママさんみたいに親切だと良いのにねv-344
駅の階段ならまだ良いけどこの間線路内に携帯落とした人がいるとかで電車が20分も遅れてたのよ!e-329
まったく迷惑な話だわ!
線路じゃさすがのアピィのママさんでも拾えないね(笑)

アピィちゃんは相変わらず時々発作起こしてたんだぁ
記録更新がもっともっと続くと良いねe-266

最近アピィちゃんの写真がFlickに似てることがあるんだけど
これなんてそっくりだわ!

NoTitle

i-4チャミママさんへ
チャミちゃんも来なくなったんですね♪よかったですね!!
原因を考えるとやはりひとりの夜のお留守番だったのかも。
どうしても連れて行けない所ってあるものね・・・。
皆で帰ってきて2時間以内にてんかん起してました。
でもセンリが来てから軽くなって、忘れてたくらい間があいてました(^^)v
やっぱり寂しかったんでしょうね・・・それを考えると途中で飼い主さんに捨てられちゃう子の寂しさってどれくらいのものなんだろうと思うと胸が痛くなります。
しかしチャミちゃんと記録更新の競争ですね~~頑張るぞ!

ブログ了解しましたぁ♪あとで覗きに行こ!

i-264Flickままさんへ
こんにちは~そかそか線路内に落としたなんて余程慌ててたんですね。
そこまでは親切には出来ないかな(笑)
でもひとの事なんて全然言える柄じゃないけどなんか優しさってどこ行っちゃったんだろうって思うことあります。
なに見ても優しくないなあーーって感じる。。。

アピィの発作は記録更新中♪たまにおやっ?なるかな?と感じるときもあるんですが大丈夫、大丈夫って撫でてあげると大丈夫です。

↑Flickちゃんに似てますか!嬉しいな♪
そういえばこの前うちのお姉ちゃんがお友達と話しててアピィが♀の子だって知ってびっくりされたんだそうです。
みんなアピィを♂の子だと思っててウソーーって言われちったよ・・だって。
遊びに来てくれてもあれだけワンワン吠えたら・・・納得の私でした(笑)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク