ニャンデー♪

ご無沙汰しておりました。
今日は2月22日・・・ニャンニャンデー

今年は日曜日だ~~郵便やさんは休みかな?
でもって3日前はお姉ちゃんの受験日だ~~なんて1月から色々考えてたんです。

じゃあ土曜日に着くようにしよう!!って金曜日の朝ポストへ入れました。
しかしーーーー封筒の厚みで郵便局から戻ってきてしまいました(T T)
まあ人生いろいろあります。
そんな訳でニャン友の会の皆さん遅くとも火曜日までには着く予定です。

私の鈴はもうカミカミしてボロボロだったの~~でチラっとお見せしちゃう。
今年はちょっと和テイストです。勿論色違いですよん。。。byセンリ
s-ニャンデー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

届きました!ありがとうございました!!
毎年新しい鈴のプレゼント、、嬉しいね、ソラちゃん!

素敵な企画をしてくださって、ほんとに感謝です。
今年も一年、みんなが元気で過ごせますようにーv-238

v-22あやさんへ
今年は日曜日で予定が狂ってしまいましたが無事に届いてよかったです♪
鈴も一年でけっこうボロくなりますね。
見栄えがいいなぁと思っても肝心の音が小さいと駄目だ・・って。
ニャンコさんは鈴が命ですもんね(^^)v

ホントホント皆ニャン元気でね!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク