卒業式

昨夜の雨もあがりお姉ちゃんの卒業式に行ってきました。
卒業生の涙を見たらちょっとウルウル・・・
これからまだまだいろいろな事があるんだろうなあ・・・でもその若さが羨ましい。

小学校からずっと仲良しだったママ友さん達とも学校ではもう会えません。
春からはみんな別々の入学式です。
小学校から9年間、あっと言う間でした。
でも私はなかなか良い仲間に恵まれそして助けられて来たんだ・・・
と感謝の気持ちでいっぱいになったのでした。
ママ友さんこれからも仲良くしてね!!
s-卒業
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます

素敵な中学生生活を過ごされたんだろうなぁ
ブログを拝見しながら思いました

4月から高校生ですね
なんだか眩しいなぁ-

そうそう、クリスマスローズ
今朝やっと1輪だけ開花しましたよ

No title

v-254りえぴ~♪さんへ
ありがとうございます♪
そうですね~~楽しいこと、辛いこと・・色々あったんじゃないかな?
でも見守る事しかできなかったなあ。。。
先週は卒業式に高校説明会もありクタクタの一週間でした。
人が大勢ってだけで苦手でどうも疲れちゃうんですよね。

咲きましたか♪
よかった~~綺麗な色ですよね。
私は今回ひと株は蕾を持ちませんでした。来年の楽しみです。



おめでとうございます

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます
小中学校は親も一緒に育ったみたいな感じだったけど
高校になると役員をやらない限り
他のお母さんとお友達になること無かったです

うちのお姉ちゃんは高校の3年間部活に燃えてあまりお勉強しなかったけど
充実した3年間を過ごせた事と良い友達と出会えたことが今でも宝物のようです
アピィちゃんのお姉ちゃんも楽しい3年間を送ってください
もちろんお勉強もね(^_-)-☆

No title

v-254Flickままさんへ
ありがとうございます♪
ホントホント親も一緒に育ってきたって感じです。
これからは子供繋がりの友達ってもう出来ないんでしょうね。
私もそんな気がします。

うちのお姉ちゃんも今から部活~♪って騒いでますよ。
Flickお姉ちゃんのように充実した学校生活と良き友にめぐり合えるといいな。
宝物が見つかるといいな♪

しかし・・・今のうちに遊んでおくんだーーはよいけど、そろそろエンジン掛けてほしいです(^^;

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク