桜の絨毯

夕方アピィを連れてお散歩。
昨日自転車で通ったときは桜吹雪で口をあけたらきっと入るだろうなあ・・・と思える程に綺麗だった。

さてアピィとの久々の散歩はどうだろ・・・
吠えちゃだめだよ!って約束したからまあまあだったね。
ちょっとフレンドリーなワンちゃんに嫌だ~って少し吠えただけ(笑)
通り過ぎる人にも・・・
自転車に乗った女の子にも道を聞かれたけれどアピィは大丈夫だった。
s-サクラ1
そうそう・・向こうから来るフレブルちゃんも だめよ!わかったね?なんて言われてた。
アピィはあっちの方を向いて知らん顔してたけど。。。
通り過ぎたら♪いい子だったね~なんて声も聞こえちゃったりして。

でもパパとお散歩の時とアピィは違うのよね。
今日も吠えてばかりいたよ!とか人にも犬にも吠えまくりだったよ!
冬の間いつも聞かされてたょ。
アピィがもうワンいるのかな~~?不思議だ。
まあいっか!私とはお利口さんに出来るものね(^^)v
s-さくら3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年の入学式は桜満開で良かったですよね~。
お姉ちゃんおめでとう♪
アピィちゃんとセンちゃん、仲良しさんで↓エクレアみたいだね。
チャミお散歩サボっているからこれから鍛えます。
ワンワン、声の方はかなり鍛えているのですが(泣)
やたら吠える日と良いコの日ってありますよね。

e-69チャミママさんへ
ありがとうございます♪
お姉ちゃん慣れない自転車通学で筋肉痛だ~って騒いでます(笑)

正しくエクレアだ~~!!チャミママさん上手いなあ!
しかし元気なチャミちゃんがそんなに痛そうに動かないなんてね。
ドキッとしちゃいます。ホントもう痛くならない事を祈ります♪
うちはパパにやたら吠えるんです(--;
単なる遊び相手だと思ってるのかも・・・甘く見られてますね。
アピィの気持ちが少~し理解出来てきたかなと思ったらもう6才ですもんね。
早いなあ。。。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク