ありがとうございました♪

今日はミントさんで秋の日ランチを計画しました。
我が家は火曜日しかここへ来られません。。。なもので勿論オフ会などは夢のまた夢です。でも今日は沢山のワンちゃんに会う事が出来ました。コッカー13、キャバリア2、ボストン1、チワワ1・・でしたよね。来て頂いた皆さん、お仕事を代えて頂いたり、今日の時間を作って頂いたり本当にありがとうございました。またyokoさんスタッフの方お世話になりました、ありがとうございました。

こころちゃん移動バックに入って可愛かった♪
20061017214624.jpg

いつも可愛いひなちゃん、はるちゃん♪お洋服が素敵!
20061017215141.jpg

ミッシェルちゃん、オセロちゃんはじめまして♪って感じしなかったな。
20061017215235.jpg

一番会いたかったグッディくん、触れて嬉しかったです。
20061017215259.jpg

お兄ちゃんて感じのメロウくん!毛並みがあこがれ♪
20061017215405.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク