いいな~!

桜が終わると・・・
次はG.ウィークかな。
でもね~~アピィちゃんち関係ないし・・・
そうそうETCも関係ないしー・・・
平日が休みの人間だっているんですよ~~どこまで行っても千円?いいなあ。。。
s-眠い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETCね~とりあえず、かなりお高い時期に付けたけれど
う~ん・・微妙だわ
土日って混むから高速使って遠出したくないって(^^:
わがまま言う人がいるし・・何のために付けたのか?(謎)
なんでもJRも土日運賃が安くなるシステム導入しるらしいけど
なんだかねぇ~あっちもこっちも土日大混雑(--;しそう
お安くなるのは良いけれど混雑嫌だわ・・贅沢??わがまま??

そうそう!!!!
なんで?土日休みの人たちだけ??って思いますよネェ!!!!
だって高速で出掛けた先で、土日休みの人が行く所で働いてる人はいっぱいいるのに!!!
な~んかイヤになりますよねぇ~!!

一昨日の夕方から用事があって、昨日の朝まで横浜に居たんですよ!!
昨日が雨でプチオフ会が中止になっちゃったら、アピィのママさんのお店まで遊びにいっちゃおうかなぁ~なんて思ってたんですけど・・・
晴れたのでイソイソと茨城まで戻ってきましたけど。

v-367りえぴ~♪さんへ
ETC既に付けてたんですね♪
でも利用しないのも何だか勿体無い気がします。
G.Wなんてどうなっちゃうのかしら?
平日も安くなれば軽井沢までランチに行くのになァ。。。
でもって平日の高速は営業車や運送関係多し・・・経済効果もありそうですけれどね。
JRもやるんですね~それも土日?ヤダ許せなーい!
やっぱり友達となら平日にお出掛けですよね~~!!

v-368Sumieさんへ
なんだかね~いつも土日休みの人ばかり優遇されてるなあと思いますょ。
月曜日が祭日のハッピーマンデー法?でしたかそれだってそうだしね。
平日休みの人間にもなにかサービスないかしら?高速料金無料なんてね!

あれま!横浜で一夜を?!
そりゃー残念でした。。。スペシャル&シャンプーくらいしてあげたのに~!!
スペシャルはセンちゃんとご対面なんてどう?(笑)
私もSumieさんちの方にある広いドックランがあるカフェ気になるぅ♪



Flickにv-308メッセージありがとうv-353
この1年もFlickと元気で楽しく過ごしたいと思います

先週コメント書き込んだのに上手く送信できなくてエラーになっちゃったのe-445
今度は大丈夫かなぁ~

GW我が家も関係なし!
高速で遠出しないからETCも関係なし!
でも平日お出かけ出来る方が贅沢かも知れませんよe-266

v-366Flickままさんへ
ホント元気が一番ですね!
あれま!エラーですか!すみませんでした。
なんか日記の写真とかも添付できない時もあったりします。
まあいいやーって諦めて次の日にトライしてみたら普通に・・(笑)

GWは混みあうから自宅でのんびりする人も多そうですね。
なんだーFlickままさんも関係ないのですか?けっこういるんだな~~。
私は暇だったら鉢の植え替えしたいです。
もうみんな土がカチコチなんですよねぇ。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク