ベリーの話

ブルーベリーの花もそろそろおしまい。
何もしてないのに毎年かわいい花を咲かせて幾つかの実も生って・・・。
今年はもう植え替えしてあげなきゃね。
s-ブルーベリー

ラズベリーの実が生らないんですけど・・・。
近所のSガーデンで聞いてみたら、生り物はけっこうもうひとつ置かないと生り難いよ~~だって。
やっぱりな~~。

ワイルドストロベリーは冬となく春となく真面目に咲いては実が生って・・・。
アピィが好きだよね。。。
s-wストロベリー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもこのところ
ワイルドベリーが元気です
あとはパンジーかなぁ-(笑)

e-514りえぴ~♪さんへ
今年は随分ワイルドさんの花が咲いてます♪
りえぴ~♪さんを見習って今回ハイポネックスをマメにあげてました。

パンジー、ビオラはアブラムシが凄くて我が家には合わないみたいです。
風通しがよくないのでしょうね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク