私のホットドック♪

こんなにガバッと咥えてると吠えることが出来なさそうですよね~~!
ところがちゃーんとわんわん吠えるんですよーーーー!!
口角あたりに隙間を作っちゃって上手くね(笑)
誰も横取りしたりしないのに・・・

試しにおやつをあげてみたら・・・あらま~~咥えたまま何とか頂こうとしてた(笑)
そりゃーーー無理っしょ!!
s-お気に入り♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん可愛い~v-344
お目目がまん○!

Flickなんておもちゃがすっぽり口の中にはまっちゃうから
吠えること出来るのかなぁ?

アピィちゃん皮膚炎になっちゃたの?
クロルヘキシジンって昔コッカー仲間の間で話題になったことがあって
何だか懐かしい名前です
人間用に市販されてる殺菌剤でその成分の商品があったんですよねぇ
何だったかな?
オロ◎インなんとかだったと思います
完治するには時間がかかると思うけど
気長に頑張ってくださいね

v-254Flickままさんへ
へへへ♪たま~には可愛く写るアピィです(笑)
このホットドックの大きさならFlickちゃんもはまらず咥えると思いますが・・・
吠えるのはどうかな?

そうなんです。ポチポチ出来てます。
へーそんな昔にヘキシジンを知ってたんですね!
私は最近まで知りませんでしたが話題になるくらいだからコッカーには多い疾患なんですね。
ホントなんだかポチポチが出ては消えまた出るって感じで時間かかりそうだな~と思いました。
ありがとうございます♪アピィ頑張る!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク