シャンプーします。

センリ2ヶ月ぶりのシャンプー
いつも大人しいセンちゃんですがこの日だけは別
ニャーゴ・ニャーゴ終わるまで鳴いてます。
でも鳴くだけで抵抗はなし。

・・・で終わるとひたすらペロペロ。
一応軽くドライヤーかけてますが・・・ちょー簡単らしい。
私は見てるだけ(笑)
s-センのシャンプー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間yokoさんと猫のシャンプーの話をしたんですけど
ソラちゃんもmimiちゃんも生まれてから一度もシャンプーしてないんですよe-330
「臭くならないのが不思議だね」なんて話してました
sumieさんのところではマシャちゃんをシャンプーしてるって聞いてびっくりしてましたけど
センちゃんもするのね!!(@_@;)
mimiちゃん洗ったらどうなるかなぁ
考えると恐ろしいです(笑)

そうそう、うちもソラちゃんのシャンプーしたことないの。
水に濡れるの嫌いそうだな~。
大騒ぎしそう。

苺や銀太を洗っていると、お風呂場まで覗きに来るけどね。
一緒に洗ってみようかな~。

v-520Flickままさんへ
皆ニャンするものかと思ってましたよ!
mimiちゃんもソラちゃんもシャンプーしてないのですね。
自分で体中ペロペロしてるから綺麗といったら綺麗かも!
mimiちゃん今となっては・・人間不信になっちゃうのではないでしょうか。

普段大人しいセンちゃんが♂ニャンコみたいに鳴くから可笑しい~~♪
・・なんて面白がったらいけませんね(笑)

v-518yokoさんへ
ソラちゃんもなんですね~~(^^;
シャンプー後にからだを舐めるのであまりよくはないのかも・・。
でもウサギもしてましたし(笑)

センちゃんもアピィのシャンプーをガラス越しに覗いてます。
じゃ~ソラちゃんは大丈夫かも(笑)
けっこうフカフカになりますよ。



センちゃんの初シャンプーは私が♪
保護したその日に♪良い思い出です!!

私もネコさんはシャンプーしなくてもいいかなぁと思ってたんですけど・・・。シャンプーの後はフワフワしてやっぱり気持がいいですよね♪

マシャさんも少しづつ慣れてきたのか、ドライヤーも前よりは嫌がらなくなったかも!!

センちゃんは小さい頃から大人しくやらせてくれてましたからね♪いい子、いい子♪

v-22Sumieさんへ
すっかりレスが遅くなりごめんなさい(^^;
センちゃんのシャンプーしてくれてたんですか~!!
片手に乗るくらい小さかったからてっきりまだ洗えないかと思っていました。

そうなんです。ふわふわして気持ちいいんです♪
マシャゴンもそんなに嫌いではないのですね。

我が家の家族になったらシャンプーさせられちゃうかも・・・
ウサギのノワ君もハムちゃんもしてましたからね(^m^)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク