衣替え

こんなに暑いと肌寒い日なんてもうないだろうなぁ~なんて思った数週間前。
やっとプチ夏掛け布団にしたり洋服の入れ替えをしたかと思ったら・・・
最近肌寒い日もあったりして、何だか毎年こんなことしているな。

金曜日に久しぶりに近所を散歩しました。
人が見ているとアピィにカメラを向けるのもちょっと照れます。
キョロキョロして人がいない隙にチャンスとばかりにしゃがみ!こっち向いて~!!
おやつがないとこんなもんです(笑)
絶対にまずこちらを向くことはありません。
s-5,15お散歩

W・ストロベリーが今年はいっぱい生りそうです。
これはアピィのお楽しみだね♪
s-wストロベリー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃんコートが綺麗でお洋服着せるのもったいないくらいね
Flickは最近伸びが悪くて寂しいですv-390

Flickもおやつがないと絶対横を向きますよv-356
v-212を撮ってる時って周りが見えてない自分に恐ろしくなります(笑)

v-254Flickままさんへ
アピィも写真で見るより実際はそんなにフッサフサではないですよ。
皮膚疾患もあるから本当は短くした方が通気性もあって良いんでしょうね。

なんだ~Flickちゃんもおやつで釣らないとダメなんですね(笑)
ホント頑ななまでに向かないですよねー。
そんなところも可愛いですね(^^♪)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク