初夏のMintさんへ

昨年12月以来でしょうか!
半年ぶりに行ってきましたCafe-Mintさん。
裏の田んぼにはもう田植えしたばかりの稲が風に揺れていました。
ここへ来るとああもうすぐ夏が来るんだな~~とかとても良く季節を感じます。
今日は急に行ける事になったので最初埼玉のお友達に連絡しようかどうしようか迷ったのですが久しぶりなので会えたらいいなーと声をかけて、いいよ~って集まって頂きました♪

忙しいなか時間を作って頂きありがとうございました。
埼玉組さん偶然会えたコッカーの海君そして有給休暇?でいらしてくれた082さんありがとうございました。
また遊んでくださいねワンワンうるさいけど(笑)

yokoさんお世話様でした。
銀ちゃんも苺ちゃんも元気百倍でした
s-ミントさん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~。
今日は暑くなるかと思いきや、とても風が気持ちよくさわやかでした。
相変わらずのどかなカフェミントへようこそ(笑)

お近くのコッカーちゃん達も集まってくれて楽しい時間になりました。
ほんとお話は尽きませんね。
カイ君も偶然来てくれてよかった~。

飼い主さんそれぞれにいろいろな苦労がありますよね。
うちも苦労してますよ、あの食欲・・・・あの元気っぷり・・・。
もっと落ち着いてくれるといいんだけどね~。

アピィちゃんがボーロを食べてくれてよかった!!

また秋頃?お待ちしています。その前に7月だ!!

No title

v-380yokoさんへ
昨日はありがとうございました♪
のどかで(笑)リフレッシュできました。
ホントに~~風が気持ちよかったです。
華ちゃんが運んできたのかなぁ・・・もう6月ですもん。
もしかしてグリちゃんが扉の向こうを覗いてたのは・・・♪なーんて思ってしまった。

悩みは尽きません。どうして吼えるのか??
でもコッカーの仲間達には何か通じているものがあるのかしら?
普通あんなに吼えると皆興奮して吼え始めそうですが・・・
何か知っているのなら教えて欲しいです(笑)
そうそうボーロ・・・今日は無理かなと思っていたので嬉しかったです♪
秋の前に行くと思いますが7月ですね~♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク