ありがとうございました♪

今日は華ちゃんと偶然来たトライのワンちゃんのお写真撮り忘れました。ごめんなさい!それからFlickくんお留守番させてごめんね~(TT)
ラブちゃん、チャミちゃん遠くからご苦労さまでした♪
20061017215434.jpg

かりんちゃんマジ美人です・・!!
20061017215500.jpg

銀ちゃん、チッタくん♪見ていて飽きないコンビでしたあ♪
20061017232904.jpg

ちゃろくん大人しくって可愛かったなあ、いつか火曜日また会えると良いね♪
20061017234359.jpg

偶然いらして名前を聞くのを忘れました。ごめんなさい!
20061017234515.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コッカー大集合~♪♪って感じかな(^-^)
楽しく賑やかな時間…ワンと一緒って最高ですよね~♪
今日は、一日(^↑^)ぴこと過ごせます…
一日ズレてたらお会い出来たのにね
残念だったわ~★またの機会に是非(^^)v

ありがとう♪

誘って頂かないとなかなか重い腰が上がらないので
ありがとうございました
「ちょっとおチャして・・」なんて思ってたのに
すっかりオフ会状態になりましたね
みんな個性があって可愛かったわぁ~!!

アピィちゃんと親戚のさくらちゃん、よく似てるんですよ
恐がりだから知らないワンちゃんが近づくと
アピィちゃんと同じような感じでワンワン吠えるんです
「こっちに来ないでぇ~」って感じ
毛色やお顔も何となく似てるので今度会いに来てね

アピィちゃんの画像、無かったぁ・・・。ゴメン。
このチャミ、ちょっと可愛いかも~。
ラブはケツだけかい?(笑)
遠かったけどぉ、楽しかったワン。
思いがけず、キャバ友も来てくれてもう最高!
あとはりえぴ~♪さんにまだ会ってないからね。
また頑張って行かなくちゃ~。

昨日はお疲れさまでした♪
仕事のシフトが出来る前なら調整つくので、また機会があったら誘ってくださいね~
アピィちゃん、パパの頑張りで可愛く出来てましたね。
なんだか前に会った時よりも大人っぽくなったような気がしましたよ。
また、ひなはると遊んでね~♪

りえぴ~♪さんへ
本当に残念でしたよ~~もう何年ぴこちゃんに会ってないかな?って感じですもん。
ミントさんに泊まったら今日は会えましたね(笑)
リベンジ~また何度でも声掛けちゃいますよん!
今回は神奈川組の圧勝だったかしら♪

Flickくんままへ
お疲れ様でした。電車も今回はlady.mamさんが一緒でしたからよかったな~と思ってました。
また楽しい時間を作りに行きましょうね♪
そうそう、パパもそのアピィに似ているさくらちゃんに会ってみたいと言ってました。お互いに慰めあってホッとしたりして!最近思うんですよね、アピィを認めてあげることも大事かもってね。

チャミママさんへ
楽しかったですね♪ありがとうございました。
また急でもよいですからお願いしま~す。
アピィの写真どころかチャミママさん忙しそうでしたよね!
営業してたりして~(笑)
私も今度はキッチャンママにお会いしたいです。一度も小町ちゃんを見れなかったけれどアピィにも似ている所あったかな?と聞きたいです。

みかりんさんへ
先程アピィの写真を見ました。すっごい良く撮れていますね~流石です。みかりんさんてカメラの構え方が絵になりますね!カッコイイなあと思って見ていましたよ。
素敵なアピィの写真をお店に飾る予定です。ありがとうございました、嬉しいです♪またよろしくお願いします。

こんばんは~

先日はどうもありがとうございました。
ちゃろのことを可愛がって頂きありがとうございました。
うさぎさんもいるのですね~。
うちにも7歳のうさぎがいます。↓
http://charokiss.exblog.jp/m2006-06-01#3734880
かなり暴れん坊ですが・・・(笑)

mintさんで

久しぶりの再会、嬉しかったです♪
今回、アピィのママが声を掛けて下さったことで、mintさん行きが実現して、感激です!ありがとう。

次回は、湘南方面でまたお会いしましょうね!

ちゃろパパさんへ
アピィのお写真頂きました~♪ありがとうございます。
いちばん興奮しているのはチャミママさんかな?
走っているチャミちゃんホント可愛く撮れてますね。
うちのノワくんは8歳になりました。ドワーフなんで体重は1㌔と小さいのに美味しい餌しか食べないから、ワンコより餌代が掛かります。
時々ブログ覗かせていただきます。

Lady'mamさんへ
ほら~Mintさんに行ってみたいなあーって言ってたでしょ?気合を入れないとなかなか行けないもんね♪こころちゃん復活したかな?いきなり遠出はつらかったですね。はい今度は海でね!またね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク