初夏のMintさんへⅢ

いつもちょっと後ろから眺めてるぴこちゃん。
どの子も皆性格が違うから面白い。
s-<br />ぴこちゃん

自然児?
正にそんなイメージのお仲間たち(笑)
おやつのシーンはいつ見ても・・・すみません!餌付けに見えちゃったりします。

グリちゃんは綿菓子のようだ・・・ふわふわでもしっかり甘い存在感というものが残る。
s-グリちゃん


メロウ君が来るとチビタ君に会いたくなる。チビタ君が来るとメロウ君に会いたくなります。
今度はどっちかな?
s-メロウ君

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠路はるばる、ありがとう!
やっぱり12月ぶりだったのよね♪
blog書きながら…あれ?そんなに久しぶりだったかなぁ
なんて思ってしまいましたけれど
間違ってなかったのね
↓本当に同じ犬種でも性格が様々で楽しいよね
ぴこは家の中でも私から離れないのよ(笑)
来月は、また違ったコッカーズの一面が見られるかしら?
とっても楽しみ♪
今からてるてる坊主作っておかなくちゃ~♪

No title

v-22りえぴ~♪さんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪
そうそうもう半年も過ぎてしまっていたのですね。

ぴこちゃんホントそうなんですかお家でも?りえぴ~♪さん可愛くてしょうがないでしょ!!
性格様々で昨日は見ていて楽しくて楽しくて・・・ハッピーでした♪
いつもアピィがうるさくて皆さんご迷惑だろうなぁ・・なんて感じてます。。。が足が向いちゃう(笑)
今日のアピィは疲れたのか寝てばかりですがその顔はとても満足気でした。
そういえばMintさん着いて車から降りるときのアピィはいつも嬉しそうです。
もう来月になるのですね~いろいろ楽しみですね♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク