ミニトマト観察

昨年初めてミニトマトに挑戦して楽しかった&甘かった~ので今年も♪
昨年は収穫したトマトをセンリが咥えては落としてアピィが食べて・・・
見事な連携プレーでアピィが一晩で10個も食べちゃったっけ。。。
今年はセンリに気をつけよ~~~っと。

スイートトマト・・・緑が濃い葉っぱでトマトもしっかりしてます。
s-スイートトマト

ミニトマト・・・メジャーなトマト(笑)葉の色も薄い。。。けどいっぱい生る。
s-ミニトマト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家も今年は夏野菜に挑戦!と思って場所だけ確保したのですが・・・。
もうずいぶん大きくなったのねぇ。
今からでも間に合うかなぁ。
休みはシャンプーで終わってしまった・・・。

ウチも来年ミニトマト育てようかなぁ(o^-^o)
たぶん、ぴこに全部食べられちゃう(笑)

No title

e-250チャミママさんへ
場所つくったのに勿体無いですね。
わさわさ大きくなっちゃいました。
今からでもできそうですが野菜の苗がもうないんじゃないですかね。
8月いっぱいは楽しめそうです♪

e-247りえぴ~♪さんへ
是非ともトマト挑戦してみてください。
ベランダが広そうでいいなあ・・・
うちももう少しあれば他にも夏野菜育ててみたいところです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク