やられたぁ

夕方帰宅してお買い物に行こうと部屋を出たところでメモを忘れた。
最近メモしないと買い忘れが多々ありまして~

リビングに戻ってペンを掴んだところでビチョーって水を踏んだ・・・
嫌な予感・・・
さっき帰ったときはなかったよね・・・
トイレ綺麗なのになぜだろう?。。。そうだ・・・帰宅してすぐ・・・
アピィの目ヤニを取りながら、おやつあげるねーって言った気がする・・・
でもすっかり忘れた私。

くれないじゃん!って嫌がらせかな~~?
そんな予感がします。。。トホホ。
s-ARPY.jpg

ゼフィランサス
わん友さんに頂いた球根です。
春になってめきめきと葉が出てそこからまだ動きはありませんが楽しみです。
どんな色なのかな~って楽しみです。
s-ゼフィランサス




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

判る気がする!

ってグリも言ってます!

そんな事が我が家でもよくありますよ!
この子達は意外に飼い主の言動や行動をよ~くよ~く見聞きしてます。
だから今でも何時か話せるな~って思ってるんですが・・・
こんなSIGNを出せるほど可愛いもんですよね!

No title

v-274082さんへ
グリちゃんもそんなことするんですか?意外だなー。
でもホント人の事をよ~~く見てますね。

ワルサをするのにもちゃーんと理由があるんだから!タジタジです。
あとからよく考えてみたら思い当たる節があったりしてネ♪
でも反対にまったく謎の時もあるんですよね。
グリちゃんならアピィの謎も解明してくれるかな。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク