高原へ・・・2

でも走る事ばかりが目的でもない。
ほら~こうしていると何処からか風がそよそよと流れて気持ちいいの。。。
ぴこちゃんもごろんごろんしたりマイペースで楽しんでました。
意外な一面も覗かせて可愛かった。
s-ぴこちゃん

グリちゃんも・・ちょっと走ってみましょうか?ってな感じでしたね。
そんな気分になれる場所っていいな。
みんな好きなことしてまったり~~。
s-グリちゃん

ランチは広々としたデッキで~♪この頃にはアピィも疲れて大人しかった(笑)
帰りの車の中でアピィに・・・今日は楽しかったひとは握手!!
と言ったら珍しくホイっ!て手を出した。
本当に楽しかったんだね~~よかったね。
楽しい時間をありがとうございました。
s-カントリーキッチン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

本当に楽しい1日を
計画して頂きありがとう♪
イイ感じの気温に日差しで良かったね
食いしん坊ぴこ、自宅の駐車場~部屋まで抱っこする時にも
あのクッキーと買ったパンを同じ袋に入れて
腕にかけてたら、抱っこされながはも
頭をバッグに入れようとしてたの
全く困った子だわ
グリママには大根サラダ下さいって迫るし(^_^;)

アピィちゃんも楽しそうな表情見せてくれたし
気持ちよく走る姿を見せてくれて
嬉しかったわ

また、秋に輝く紅葉が見られたら♪イイなぁ
今度は談合坂!飛び超さないようにするから(笑)
そういえば帰りの
談合坂を飛び越した辺りで覆面パトカーが私の横をすぎ
えっ!まさか私?ってドキドキ
余裕で60kmオーバーしてたから(^_^;)
でもパトカー登場したあたりは
30~40km位だったけれど
気をつけなくちゃあ~ね

1台が気の毒に近くの出口へ誘導されてたわ
そんなオマケも付きました(笑)

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
いやはや楽しかったですね!

また是非行きたいですね!
グリも超楽しかったようで、わくわく顔です次回は晩夏~初秋???

お世話になりました~!!
ホント、楽しかったです。
計画が実現してよかったです。

みんな自然の中では生き生きして楽しそう♪
特に苺と銀太かな?

でも、アピィちゃん、ぴこちゃん、グリちゃんのお姉さま達も楽しそうだったよね。

またいつか出かけたいですね。
ありがとうございました。

りえぴ~♪さんへ
本当に楽しかったですね!
今回の計画って最初はyokoさんですかね?何処か行きたいね~って!感謝♪感謝♪

ぴこちゃんが袋に頭を入れそうだったからびっくり!と可愛さで手が止まりました(^^)
あのクッキーでは仕方ないですよ。
人間が頂いても美味しいですもん(笑)
それにしてもりえぴ~♪さんは器用ですよね。
涼しそうでワンに優しい素敵なスヌードですね。
この夏は活躍間違いなしだわ!ありがとうございました。
でもお揃いで着けてるだけで何気に仲良さげに見えるから不思議ですよね(笑)

覆面パトカーの話には驚いた!
本当に~じゃあ私達のすぐ後ろに居たって事ですかね。
間一髪だったかも!ホント点数やばいパパさんです。
まあそうなっても私がいるから出掛けられますがりえぴ~♪さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
秋の高原もいいな~~いいな~~♪
皆さん行く気満々て感じ(笑)





082さんへ
一号車でナビして走ってもらいありがとうございました♪
道が解らなかったから本当に助かりました。
一号車って後続車も気にしながら走らないといけないから疲れますよね。

グリちゃんのお母さんも初めて会った気がしなかったです。
楽しかったですと宜しくお伝えください。

昨日お話してくれた秋のキラキラ輝く紅葉も是非見てみたいです♪
また宜しくお願いしまーす。

yokoさんへ
楽しい時間を計画して頂き本当にありがとうございました。
銀ちゃんの走る姿を見られる事がとても楽しみでした。
次回は銀ちゃん苺ちゃんがバテバテにならないくらいの季節がいいですね。

アピィもすご~く楽しそうでしたよ。
珍しく瞳がキラキラしてました。
昨日はカッコウが鳴いていたけど秋にはまたどんな鳥が鳴くのでしょう♪
また是非とも行きたいですね。
そんなに遠くないうちに~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク