富士山♪1

朝になって富士山までドライブしようとなりました。
生憎五合目までのスバルラインは本日まで交通規制が布かれていて途中から通行不可のようです。
5~6年ぶりのスバルラインに通じる県道には道路に楽しい施しが・・・
メロディーロードと言って車のタイヤの摩擦によって道路から音楽が聞こえます。
窓を閉めていても聞こえます♪
メロディーはふじの山♪ふ~じ~はに~っぽ~んいちの~山♪ってタイヤから音。
登り下り音がします。
s-スバルライン


さてどうしよう・・って事でスバルライン手前にあるドギーパークに行きました。
ここはワンちゃんがいっぱい居て料金を支払ってわんちゃんを借りてお散歩したり
またアジリティを時間で見せてくれたりもしていました。
コッカーのトライの子が出ていたようです(アジの帰りに見かけました)

ふじのすけの前でのアピィ。
s-ドギーパーク
 
この辺は気温22度くらいで気持ちよかったです。
ドックランも大・中・小その他いくつもあります。
アピィはドックランには無縁ですが・・・
今日はどのランにもワンコなし・・・でほんの少し入ってみました。

なんだこれ?
s-迷路1
・・・でこんな感じ(笑)
右上にちょこっとパパの頭が・・・霊ではありません(^^;
アピィ出たり入ったり楽しかったかな?
s-迷路2

森林浴しながらの園内散歩も気持ちよかったです。
s-ドギー1







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク