プチガーデン

朝夕と涼しくなってきょうは草花の植え替えをしました。
本当は春先にするのがベストなんでしょうけれどなかなかタイミングがね・・・

ミニトマトを片付けたりブルーベリーを植え替えました。
大きくなったヒバの木も土が硬くなっていたのでやっとできました。

鉢を大きくするとどんどん大きくなってしまうのでそのままの鉢です。
草花もすっきりした~~なんて言ってるかな。
s-植物

数日後に迫った総選挙の期日前投票に行ってきました。
夕方だったせいか若い人の姿が多く目につきました。

いつも新しい政権に期待はしていませんが投票に行かなければ何も変わらない・・・
そんな気持ちで行きます。
s-なでしこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

デジイチGETしたのかな?フフッ!(*^_^*)

我が家も鉢いっぱいに根が張って可愛そうな植木がいくつもあるんだけど
植えかえって“春”にするものと思ってたからそのままにしてます
早くお引越ししてあげたいなぁ

今は毎朝咲いた朝顔の数を数えるのが楽しみなんですよ♪

e-83Flickままさんへ
デビューしました(^^)v
Flickままさんに聞いてよかったです。
ありがとう!
ストレス解消になりそうです!

やっぱり春ですよね。
今やったら枯れちゃうかなーって思ったんですがどうかな?
でもやり始めると土をいじるのって楽しくなります。
腰が痛くなるのが玉に瑕・・・。

朝顔まだ咲いてるのですか!長くていいなぁ♪
花が開く時って楽しみですよね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク