デジイチデビュー

どうしよっかなーー・・・。

ずっと悩んでいたデジイチ

近頃はコンパクトになってしかものところをONすると説明が出てくる親切さ♪
機械オンチの私でもいけるかも♪

等と安易にもデジイチデビューしました。
いろいろ目的はあるのですが気分転換にでもなればよいなぁ。。。

けっこう楽しい~っす!!
s-アピィです

ちょっぴり黄昏チックなセンリ
s-たそがれ

なが~いしっぽ
s-シッポ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^O^)/

デジイチデビューおめでとう(^O^)/
最近のカメラはずいぶん色々な機能が付いてるのね
私のは4年も前のだから液晶が小さくて不便です(涙)
新しいの欲しいなぁ~

まずはPモードでバシバシ写してカメラに慣れるのが一番です
折角のデジイチだから“AUTO”はダメよ!
慣れたらAvモードでどんな風に写したいか考えながら撮ると
ちょっと上手くなった気分になりますよ

これから涼しくなって撮影に最適な季節になるので楽しみですね
私は江ノ島のネコちゃんを写しに行こうと思ってます

v-20Flickままさんへ
へえ・・・そんなに違うんですね。
まだ4年しか経ってないのに随分便利になっちゃうんですね。

Pモードですね!
あぶないあぶないAUTOにしてた(笑)
何も知らないってコワイなあ(--;
やってみます!ありがとうございます!!
慣れたら是非お供に誘ってくださ~い♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク