お誕生日よん!

            センリ2歳になりましたぁ

わたしがここのおうちの子になってもうすぐ2年なの・・・
はやいもんだわ~~・・・
やさしいお姉さんがわたしを見つけて引き取ってくれて・・・
遠い神奈川の方にわたしをほしいってひとを見つけてくれて・・・
電車でガタンゴトン・・・わたしはひとりでそこまで行けないから連れてってくれた・・・
やさしいお姉さん元気かしら?・・・
何だかまたわたしみたいな子がいて忙しい・・・ってママがいってたな。
s-オセン
今夜は本当はお誕生日をやろうね~って事だったらしけど・・・
親分が文化祭の打ち上げ?とかで全然夕飯には間にあわないらしくて・・・
明日だね~~ってママに言われました。
まぁ親分がいないと始まらないもんね。
s-センリ
小さい頃のわたし・・・
なんだか恥ずかしいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆
センちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
とぉってもお利口さんに育ってくれてよかった、よかった。
「お利口さんで、ちゃんと黒猫ちゃんのまんまでいてね」と言い聞かせてらからかなぁ~(≧w≦)

ウフは・・・センちゃんよりもお転婆さん・・・
センちゃんみたいに良い子に育ってくれればいいんだけどなぁ。

v-274Sumieさんへ
センちゃんホントお利口さんです。
ちゃんと小さい頃の約束を守って黒ちゃんだし(笑)
獣医さんはちょっと黒にはならないかもねって言ってたんですよ。
こげ茶っぽい所が出てきたなーーと思ったらいつの間にか無くなってました。
不思議だったなぁ・・・

ウフちゃんお転婆さんなんだ!
マシャゴンもこれから忙しくなりますね♪
何より丈夫で元気なのがいちばんですよ。
・・っていっても元気過ぎて怪我しなきゃいいですけどね。
それだけが心配だなウフちゃん。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク