いろいろ・・・♪

可愛いWan
色々写して楽しむひと時・・・
s-コッカー

そんな待ってても無理!
面白い顔なんて出来ないもん!ふて腐れ・・・
s-アクビ1

無理だってば~~~ふぁ~!!
s-アクビ2
ホント無理よ~ふぁぁ~!!
s-苺しゃん2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ?苺?

おかげさまでホームページ復活しました。
まるで初めて使うソフトのように様変わりしているので困惑しています。

マニュアル見るのがめんどくさい年になりました。。。。、
デジイチのマニュアル見てる?

v-267yokoさんへ
アピィのあくびを見て無邪気で可愛い苺ちゃんのあくびを思い出しました(笑)
小さかったな~~♪

HP復活おめでとうございま~す♪
流石PC好きなyokoさんですね!!
何でも知ってると思うよってパパさんに言ったんですけどねぇ。。。

マニュアル?昔から見るの苦手なんです。
すご~い面倒(笑)
デジイチの疑問点はFlickままさんにメールして教えて頂いてます。有難きしあわせ♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク