ノンビリぼ~~っ!

お家ではこんなに穏やかなお顔なんだよね。

ビビリっこだから外はちょっと緊張しちゃう。

・・・って今年7歳になるけど。

いいのいいの・・・のんびり生きて行こうね。
s-アピ


こちらも最近はめっきり箱入り娘になっちゃいました。

ハトがお隣の出窓にとまってる時と・・・
おねえちゃんがセンリ~~と呼んだ時だけニャ~~と鳴くだけで大人しい子です。

あんまり静かだから誰とはなしにあれ?センリは?なんて確認しあっちゃったりね。
s-お昼寝セン

季節を問わず咲いているフウロソウ。
s-フウロソウ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センちゃんはあんまり鳴かないコなんですか♪
今のウフを見てると・・・センちゃんは確かに大人しかった!!!
何かウフがするたびに、母と「センちゃんはこんなんじゃなかった。大人しかったもん」と話してるんですよ!!

我が家の場合・・・マシャが窓から脱走するので、戸締りとマシャ確認が日課になってます。

アピィちゃんも7歳かぁ~。
ミシェルもその頃からドッグランに頻繁に連れて行くようになったんですけど、今では7歳の頃より元気に走りまわってますよ♪
ちょっとの刺激は大事みたいですから♪
またのんびりカフェでお会いできるといいですね!!

No title

e-68Sumieさんへ
センリは大人しい猫さんです。
あまり鳴かないですよ。
最初は遠慮してるのかなってずっと思ってたんですけど・・・
やっぱ性格かな?なんて最近は思うんですよね。
随分大人になってきたみたいで夜中も走り回るって事はなくなりました。
でも朝は元気で走る走るーーーーー!!
遊び飽きると今度はアピィを追いかけてしつこくしてます(笑)

へえーミシェルさん随分デビュー遅かったんですね。
アピィも少しずつ刺激受けながら克服しなきゃね。

Sumieさんごめん~~声掛けるのすっかり忘れてました。
来週Mintさん行きでした!!
いつもメールするのになぜか忘れてしまった。
最近ボ~が多くて困るな。。。すみません(T T)
是非今度は一緒にお会い出来ること楽しみにしてますね。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク