Mintさんへ・・・1

今日は生憎の雨模様
台風が来ているくらいだから仕方がないね。

いつもお世話になってるCafe-Mintさんへ
s-オープンだ

今日もお世話になりま~す
アピィはいつもより吠えてたな~~~なに?なんで?
やっぱわかりません。。。。。
s-着いたよ~

着いた頃には傘もいらないくらいになってラッキー
草花達も雨に濡れて綺麗でした。
s-ミント花1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ありがとうございました~。

アピィちゃん、たくさんワンコがいて注目度が低いとちょっとリラックスするのかしら?
昨日は注目度高かったからね。

雨に濡れると、植物は生き生きしますね。

No Title

あれ?そう・・・でしたか?
ぴこの方がワンワンしていた気がしたけれど

生憎の天気で遠いところ
ありがとう~おかげで雨の1日も楽しく過ごせました
また、お誘い下さいねっ♪

No Title

i-264yokoさんへ
お世話になりました!
そうそう昨日はアピィいつもより更に吠えてました。
あの中でよく頭痛に耐えたなあーって・・・すみませんでした。
夜になって私もちょっと頭が痛かったです(笑)

v-378りえぴ~♪さんへ
ありがとうございました。
↑そうそうやはりアピィは注目されるの嫌なのかな~。
家でも10cmくらいからジーっとアピィを見ると横向いてしまいます。
いつも静かなぴこちゃんも・・・う~んなにか違った空気の日だったのかもね!
またよろしくぅ♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク