Mintさんへ・・・2

ぴこちゃんと待ち合わせ。
今日もありがとう
会う度になんだか新しい発見があるワンコ達。
アピィがどうしてずっと吠えるのかわからないけれど・・・
ボーロ頂戴って吠えて意思の疎通を図ってるのかな?

ぴこちゃんはそんなアピィの事を理解してるのかな?って顔するんです。
不思議・・・
s-ぴこちゃん1

雨のなかマメちゃんもご出勤頂きました。可愛い~
大きくなったねぇ!でも抱っこしたらまだ軽う~~!
4kgのセンちゃんを抱っこしてるせいかフカフカで軽かったです。
s-マメちゃん

銀ちゃん&苺ちゃんいつもご苦労様。
いつも会えることが楽しみです。
元気いっぱいでいいな~~いつもしあわせな気分で帰れます。
s-銀&苺ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

マメ、まだ小さいですよね。
ソラと比べると顔の大きさが全然違います。
細いしね。これからソラみたいになるのかしら?

苺と銀太はいつも食い気全開でお恥ずかしいです。遠慮を知りません・・・。

アピィちゃんはおやつちょうだいって近づいてくるようになったのでずいぶん進歩ですよね。
心を許すのにかかる時間が短くなりましたよ。
もう少しですね♪

No Title

アピィちゃん、おいで~って
ボーロ出したら
自分から寄ってきてくれたのって初めて♪
手から食べてくれたのも初めて♪
嬉しかったわv-10

オヤツの順番待ちも理解してたみたいで
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンぴこと何か通じるもの
ある感じだよねぇ~

アピィ
ぴこちゃん、ネコさん大丈夫だよ
ぴこ
私・・苦手なんんだもん

って感じ??(笑)

No Title

v-274yokoさんへ
マメちゃん色白で可愛いわぁ~♪
見られてラッキーでした。
そのうちソラちゃんとお家でまったりの方が良い日が来ますよね。
センちゃんも車で余り鳴くと可哀想に思って来てます。お家がいちばんなのよね。

それぞれお家ワンコの悩みは尽きないですよね。
溜息がでます・・・。

そうそうしかし進歩は何気にあるものですね!
そう感じて貰えると・・・感極まってしまいます!
いろいろとあったなぁ~~って!
バカぁ~!!なんて言ってよくアピィとふたりで泣きました(笑)

i-269りえぴ~♪さんへ
昨日はホントびっくり!
固唾を呑んで見てました・・・って言葉がぴったりでした。
アピィが家族以外の人の手から食べてるぅ~~って・・・。
もうすぐ7歳長い道程でしたし有難いです。
埼玉の皆さんありがとう~~♪

話は違いますが・・・ビーズ事件とでも仮の名を・・・。
私がトイレの扉をそれもふたつめの扉に触れたとたん・・わあああぁぁ~と大きな声がしまして。
急いで出てそちらを見るとぴこちゃんが大きな口を開けて何やら手を突っ込まれて(^^;
きょうになってパパさんに何となく聞きました(笑)
ぴこちゃんセーフでよかったです。
大変な事だったのかも知れませんが私は遠目で見ていて何だかほのぼのしていていいなあ♪
・・・等と軽率にも思ってしまいました。


危うく前科2犯になるところ(-_-;)
お恥ずかしい…

そうそう、そんなことがありました。
私が迂濶でした。ぴこちゃんがクンクンしているから「おやつじゃないよ~」って確認させてやろうと近づけたら!パクって\(◎o◎)/
ぴこちゃんの俊敏な動きはやはり猟犬でした。大事に至らなくてよかったです~。ごめんなさい。

No Title

v-476りえぴ~♪さんへ
ぴこちゃんが・・・?って半信半疑だったので本当だーー!ってうなずけました。
おやつと交換条件なんて頭良いな♪

e-487yokoさんへ
あー!思い出させてすみません!
でもやっぱりセレブなぴこちゃんだ~って思いました。
キラキラ系が好きなんて!お洒落!

でも同時にやっぱ食い食いコッカーですね(笑)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク