Mintさんへ・・・3

ハロウィンセットりえぴ~♪さんに頂きました。ありがとうです!
可愛いねぇ~って言ったらシッポフリフリ嬉しそうでした。
いや~~ん馬子にも衣装だわっ!!ポッ

届いたばかりのアピィの薬用シャンプーと・・・でかっ!
s-きゃわい~

ぴこちゃんはやっぱ最高に似合ってますね。
う~ん可愛いわ
s-ぴこちゃん2

のんびりリフレッシュ出来て楽しかったな~~
アップルパイもカスタードがアクセントになって美味しかった。
うるさいワンコ共々いつもお世話になります。
また秋も深まる頃に平日会員でよろしくお願いします。
s-ミント花2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2ワンともスタイお似合いね。
それにしてもシャンプー大きいですね。
ずいぶん使えそうだわ。

次回はストーブが活躍する頃かしら?楽しみにお待ちしております。

No Title

うっわぁ~シャンプー
デカッ!!(笑)

スタイ・・
ブログのテンプレートにもピッタリ!
アピィちゃん可愛い(*^ー^)人(^ー^*)

No Title

e-144yokoさんへ
りえぴ~♪さんホント器用ですよねぇ!

シャンプー大きいでしょ!4㎏です。
これで早く治って欲しいです。

ストーブの季節が待ち遠しいです。
あったかいコーヒーでもってワイワイやりたいですね!
またお邪魔させてください。

v-25りえぴ~♪さんへ
大きいシャンプーの話をしたその日に届きました(笑)
かなり金額的にもお得らしいです。

ほんとだ~テンプレートと同じ♪
今月はいっぱいスタイつけてあげよ♪
今度は秋の終わり?冬の始まり?のMintさんですね!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク