みかんの季節

今日は12月上旬の気温でした。
ちょっとさぶっ!

そんな中お墓参りに行ってきました。
もう半年?まだ半年?・・・そんな気持ちです。
お父さん・・・大丈夫元気で頑張るから。
亡き父にいつも同じ言葉しか出てきません。

実家の庭にみかんの木・・・知らなかった~~!!
これも父が育てていたんだろうな・・・。
ひとつ取ってみたらもう甘くなっていました。
s-みかん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、父の七回忌を済ませてきましたが
何だか、結婚してから離れて暮らしているので
亡くなった後もそのままの実家にある父の部屋は
主が戻る事もないのに長旅から帰ってくるのを
待ってる・・そんな感じで不思議fでした

「みかん」太陽をいっぱい浴びて美味しそう
お父様の優しさ感じますね

No title

v-34りえぴ~♪さんへ
何だかわかる気がします。
父の居た部屋もそのままでちょっと出掛けているのかな・・って感じです。
ずっとそのままなんじゃないかな。
りえぴ~♪さんのお母様も同じ気持ちで時間が過ぎていったのでしょうね。

でも天国ってあるのかな・・・。
もしかして天国もあの世も無いんじゃないのかなって思います。
あったなら父の事だから何か言ってくるはず・・・。
みかんの木を眺めながらそんなことを思っていました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク