カット日和な火曜日

ボサ子になってたので昨日カットしてました。
使用前・・・なんだかダラ~~!!
s-アピィ使用前

使用後・・・キリっと姿勢もいいぞ!!
s-アピィ使用後

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら?(o・v・o)
本当にキリッとスッキリ♪
アピィちゃんも綺麗になったって
わかるねね~♪
雨は上がりましたが今日は寒いね
只今、シャンプー&トリム待ちです
年内に、ランチご一緒出来るかしら?

No title

v-34りえぴ~♪さんへ
スッキリして気持ち良さそうなアピィです。
しかしよく伸びますよね・・・寝てばかりいるからでしょうか(笑)
ぴこちゃんも綺麗になってきたんですね♪
ホントに今日は雨が上がったと思ったら急に寒くなりましたね。
明日はもっと寒くなるらしいです。
そうなると埼玉遠征もまた楽しみだな~~!
暖炉で温まるの気持ちいいですもんね。
年内にランチしましょうね♪
オムハヤシまだあるかな(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク