数日前から収穫♪

ベビーリーフの収穫です。
s-ベランダ野菜

ベビーですが栄養価はすごい高いようです。

小さくてもしっかりルッコラの香りです♪小松菜はまったくクセがありません。
s-収穫

電気カーペットの季節です。

しあわせそうなセンリ・・・うつらうつらどんな夢を見ているのかな・・・。

そうそう私の電気ひざ掛けはすっかりお姉ちゃん用になってしまいました(笑)
s-あったか♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

わ!凄いv-10いいなぁ-
ウチは絶対に無理だわ
そう・・
食いしん坊ちゃんに食べられます(^^;

No Title

i-264りえぴ~♪さんへ
そうそう・・・うちにも食いしん坊さんが!
まだ食べられるって気付いてないんです(笑)
ひとくちでもあげたら大変な事になっちゃうからあげてません!
ミニトマトが大変だったんですよ。
カーテン越しにずーーーっと見ていて窓ガラスをガリガリ・・・
キュンキュン鳴くしで大変でしたょ(--;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク