はいポーズ!

今年からフロントラインをやめてみました。
ちょっとストレスになったりいろいろ思うこともあったりして・・・

お散歩前には薄めたユーカリオイルをシュッシュッとつけてね。
お陰様で今年はノミに出会いませんでした。
でも聞いてみると皆さんとっくに使ってました(^^;
s-シャンプー

爪切りタイム
センちゃんはいつもお人形さんのようにじーーーっと我慢してます。
その後は顔を拭いてもらいます。
だって自分で顔を綺麗にしないんですもん。
やっぱりワンコだと思っているのかな・・・?
s-つめきり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

センちゃん♪
なんて可愛いんでしょ♪
お利口さんなんだねぇ~♪

アピィちゃんもなんだか表情が柔らかくなりましたよねぇ♪
可愛い♪

No Title

e-68Sumieさんへ
センちゃんお利口さんなんですよ~~。
ホント・・・
ひとり遊びなんかもしてます。
ただドアはひとりで開けられないですもんね。
開けて~って小さな声でニャオンと鳴きます。
それがまた出たり入ったり・・・ニャンとも忙しい朝でございます。
ワンコにはない習性ですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク