目的なしのぶらり旅♪

今日は友達と駅で待ち合わせて前々から約束していたお楽しみの日帰りぶらり旅に出掛けました。大体この駅に下車って以外は何も決めないでGO私も友達もこんな歩き旅が大好きで気が合います。

着いたよ~空気が美味しいなあ!眼下に葡萄畑が広がっています。ぶどう祭りが終わった後の静かな田園風景です。
20061031185356.jpg


葡萄畑の道をルンルン目指すはほうとうの店~!でも中々辿りつかない(笑)あーー葡萄が生ってる~ワイナリーもあるよ~見学してみよう!なんて寄り道ばかり!だけどなんか楽しい♪
この季節最後の葡萄甲州。
20061031201327.jpg


田園風景の中を歩きました。ちょっと道に迷って人に聞いてみたり大きな蔵のお家の前で立ち止まってみたりと・・結局ほうとうのお店が思ったより遠くて辿り着けませんでしたぁ~お粗末!!
20061031204058.jpg


楽しかったな~また時間を見つけてぶらりと行こうねありがとう・・♪
20061031204309.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク