7歳♪

お陰様でワ・タ・シ7歳になりました。

これからも・・・。

のんびり・・・

マイペース・・・

元気に生活して行きますです。
s-アピィ7歳

毎年お誕生日は臨機応変。
今年は忙しかったので美味しそうな缶詰めにササミをトッピングしておしまい(笑)
それでも食べたくて我慢できなくてブルブル震えるし・・・
写真どころじゃないしーーー!!
既に食べてるしィ(笑)
s-アピィガツガツ

我が家に来た日のアピィです。
面影ありますか・・・ 
s-03,1,21⑦アピィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

アピィちゃん、お誕生日おめでとう!!!
あたたかい家族とこれからもゆっくりじっくり楽しく過ごしてね♪

No Title

v-274Sumieさんへ
ありがとうございます。
今日はお誕生日だからって事で朝も美味しいフードにしたらセンちゃんが羨ましそうに見てたらしいです。
ちゃ~んと解るんですね。センちゃんごめんよ~~!!
夜はセンリにも美味しい缶詰めにしたら顔が違ってた!
気の利かない飼い主でした!

No Title

アピィちゃん、お誕生日おめでとうv-315
毎日美味しく楽しく、元気にね。
これからはチャミと一緒に長生きの競争だね。
チャミもラブを見習って長生き頑張るよ~。
アピィちゃんも頑張れ~。

No Title

e-243チャミママさんへ
ありがとうございます。
ホント競争ですね!頑張ろう!!
初めてチャミちゃんを見たときアピィに似てる!って嬉しかった事が懐かしいです。
皆わんに会いたいなぁ・・・♪

おめでとうございます♪

アピィちゃん、7歳おめでとうございます。
やっと犬生の折り返しですよ~。
これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

苺と銀太の大先輩なのに
態度大きい若輩者をお許しくださいませ・・。

火曜日にお待ちしています。

アピィちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます
若くて羨ましい♪と我が家の婆ちゃんが申しています(笑)
まだまだ元気に日々の暮らし楽しんでね♪
嬉しいことが沢山ありますよーに!

No Title

e-434yokoさんへ
ありがとうございます。
何だか初めてミントさんへ行った日のことがそんな遠い日じゃない気がしていたら・・・
アピィも7歳でした(笑)

そうそう銀ちゃんより年上でしたね(^^)v
態度大きいのはアピィの方です。
まるで自分の家みたいにワンワン吠えてます!
ランチ目指して伺います~はい♪

e-435りえぴ~♪さんへ
ありがとうございます。
なんだか7歳過ぎちゃうとみんな同じご年配感覚です(^^)v
でも外でコッカーちゃんとすれ違うと・・あ!若いな~ってね。
それだけアピィとの時間が過ぎたのでしょうね。
運動はいまいちなのでこれからものんびりゆっくりかな♪






プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク