10Rカフェへ3

秋から冬へ・・・

長く差し込む陽も今日は眩しいくらい・・・

カメラを向けるとスーっと移動のぴこちゃん・・・ごめんね、嫌だよねぇ。

そっと後姿だけね。
s-ぴこち2
新メニューも頂いてきました。
ポテサラパン&コーヒープリン
小腹が減ったときのおススメです。
s-ポテサラセット

きょうはどうもありがとうございました。
楽しい思い出を胸に~~また遊んでね!

今度はもう少しお利口さんになるね・・・byアピィ
s-アピィ到着


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ありがとうございました~。
お疲れ様でした。

お天気も良く、いいお出かけ日和でしたね。
カフェにいるにはもったいなかったかな?

みんな元気で会えるのが何よりですね。
アピィちゃんも怖がりながらもおやつを要求してくれて♪
時々間違って?手から食べてくれて♪ 嬉しかったです。

今度は2010年ですね。またお会いできるのを楽しみにしていま~すv-221

No Title

v-34yokoさんへ
こちらこそいつも長居してすみません(^^;
ホントいい天気でよかったです!
私は外を歩いたり自転車でぶらぶらするのが大好きなんですが1名+ワンがインドアなもので大満足だったんじゃないかなぁ(^^)v
私もまったり出来て充電完了~って感じです。

何だかアピィも毎回気分が違って何なのでしょうね。
yokoさんの手から・・あ!たべた!落とした!置いて食べてる!・・・なんてね。
皆さんに固唾を呑んで見守って頂いてるのに何だか人間の方が遊ばれてないか?・・と疑問符でした(笑)

またお邪魔しま~す♪



先日は、お疲れさまぁ
楽しい時間をありがとう(*^∇^)b.*'
アピィちゃんと出会って5年になるのね
時の過ぎてゆくのは早いね
年が明けたら13才になりますが
また元気にお会い出来るように健康管理に励みま~す

No Title

e-133りえぴ~♪さんへ
そうそう5年くらい前ですよね。
アピィは2歳でしたね。
もうそんなに時間が過ぎたなんてホント?って感じです。
その間もみんな色々あった事でしょうね。
それでも何よりワンコを囲んで笑顔になれるって素敵な事だな~って思います。
ぴこちゃんまたね♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク