寒中お見舞い申し上げます。

   今年もよろしくお願いします

s-お正月1
今年は4日から仕事です。
いつものペースがやはりいいですね♪
それでも実家へ行ったり家に来たり友達と会ったりと楽しくハードな三日間でした。
s-お正月2
クリスマスローズのダブル蕾が膨らんできました。
s-お正月3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
いつもと一緒が一番の私、子供の頃からお正月が嫌いで
今年も元旦から働きました。
暖かくなったらチャミにも会いに来て下さいね~。
今年もよろしくお願い致します。

チャミママさんへ
今年も宜しくお願いします♪
へえ・・・お正月が嫌いだったんですか!
私もまあそんなに好きでもなかったですけどね。

はい♪
チャミちゃんに会いに行きますね♪
忘れられちゃってるかもね(笑)

新年も明けて1週間が過ぎてしまいましたね…
遅ればせながら今年も宜しくお願いします
暖炉のカフェへいらっしゃる時には連絡してね(*^∇^)b.*'
家のクリスマスローズ今年も順調に育っていますが
花はどうだろう…
去年も新芽は早かったのに花は遅かったから
ドキドキしながら毎日眺めています

りえぴ~♪さんへ
今年もよろしくお願いします♪
冬のカフェもいいですね。よろしくぅ♪

クリスマスローズまだまだこれからですが・・・。
葉っぱだけがわさわさして来たらまた思い切って古い葉や痛んだ葉は取り除いて下さいね。
直ぐに蕾を付けますよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク