やってしまった!

昨日は初雪でしたね。
暖房した部屋の中でもさぶ~~く感じました。

こんなの編んだっけ・・・?
・・・の張本人の母から頂いたセーターなんぞ引っ張り出して着た。
s-セーター

外は雪・・・
でもベランダは濡れないし♪ちょっと枯れた葉っぱでも切っちゃおー!
なんて思ってしゃがんだとたん
右手に持ってた枝切りバサミが右足のふくらはぎに刺さり・・ブツっと音がしてびっくり!
痛くなかったけどすごい流血・・・ちょっとパニクリました。

仕事柄・・・切るのは慣れっこ。
でもでもこんなに深く大きく切ったのは初めてでした。
しかも足だよ・・・ふくらはぎだよ(ーー;

パパに見せたら化膿止めの軟膏があるけど縫わないと傷残るよ。
なんだ・・何とかなりそうか!
エタノールで手指消毒してちゃっちゃっとやって安静に?お昼寝。
今の所33時間経過・・・大丈夫です(^^;

ベビーリーフ・小松菜&レッドキャベツ
s-お正月123






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、痛そう!!
大丈夫なの?深いんでしょ?
後からきっとジンジンしてきますよ。
お医者さんに行ってよ~。
お大事にね。

私、銀太の歯が手のひらに入ったときは
あまりの痛さで貧血になりましたから・・・。


お母さんの手編みのセーターいいですね。
私もアラン模様のセーターよく編みました。
またマフラーくらいは編みたいな~。
手編みはいいよね。

うわっ!
読んでいて寒気がしちゃいました
さすがに足は切った経験ないけど…
お大事にして下さい

編物は妹が得意なので私は…
マフラーやモチーフ繋ぎで小物作り位かなぁ~★
あ!過去にセーター1枚だけ編みました(笑)
結婚前に吉リンにね♪
手編みのセーターって暖かいですよね
最近、編物は…あぁーっ!
つい先日カメラストラップを編みました(笑)

yokoさんへ
ホントにびっくり声も出ませんでした(笑)
すごいそそっかしいです。
とっさに右手で血を受けながら部屋に入りました。
でもレースのカーテンにはどうしても付いてしまいました(^^;

指でなくて不幸中の幸いです。
ご心配おかけしました~。

最近はセーターにもご縁のない冬ですよね。
どこに行っても部屋の中は暖かだし脱ぎ着がちょっと面倒かも。
アラン君元気ですか?・・・編みで思い出しました!

りえぴ~♪さんへ
ご心配ありがとう。
もしかして私の細胞って若い?なーんて思っちゃうくらい治りが早いです(笑)
今度会った時お見せします♪・・・って言いたいけど。
私のふくらはぎ=ししゃもなので~(笑)
ちょっと考えときます(--?)

へえ・・・カメラストラップですか♪
私も編もうかな!でも難しそうですね。
アクリルタワシしか編めないし(^^;
吉リンさんにも頑張って編んだ時代があったんですねぇ・・・♪流行りましたよね(^^)v





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク