夢見たコッカー♪

コッカーの手・・・ボンボンみたいで可愛いな

10代の頃、将来自分で飼うときは絶対コッカー・・・って決めてた。

その時を想像するとワクワクして夜眠れなかったな

でも市内には小鳥やさんしかなかった

コッカーはどこに行けば会えるんだろう?

誰にも言わず誰にも聞かず・・・きっと話しても知らないかも?

犬の本を眺めてはいつか会えるかな♪・・・なんてね。
s-手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな昔からコッカーって決めてたの?
すごいな~。
確かに当時は会えなかったでしょうね。
今だってね、そんなにいないもの。
でも、嬉しいことにたくさんのお友達ができましたね。

私は小さい頃から外で雑種やら柴犬やらいろいろ飼っていたので、他の犬のこと考えなかったな・・。
それより馬を飼いたかった(笑)

yokoさんへ
そうなんです♪
コッカーをとっても気に入ってしまいました。
でもイングリッシュの方を知ったのはもっと後でしたね。
アピィを迎えてホント♪お友達がたくさん出来ました。
思っても見なかった出来事です。
不思議ですよね・・・アピィが居なかったら今でも皆知らない人同士ですもん。
私の大切な財産かな(^^)v

yokoさんは馬ですか♪
馬って可愛いですよね。
20才の頃大島に行って向こうで馬に乗ってちょっと長いコースを歩きました。
自然の中でとっても気持ちよかったなぁ。
馬で思い出しちゃった!
3月は楽しみですね。



昔は私の家でも近所でも雑種が多くて皆外飼いでしたね。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク