ちょっと苦手?

その辺でよく見掛けるバスマット
サイズが思ってたより小さかったので買い直しました。
しゃ~ない・・・
敷く場所がないのでキッチン入り口に置いた。

でもコレ・・センリは好きじゃないみたいで~~踏まない(笑)
いつもご飯食べにピョ-ンと向こうからジャンプして入って来るんだけど・・・
マットを敷いてから着地後がね~どうも避けてる感じ。
まるで昔流行ったなんでしたっけ?
ツイスターゲーム?・・・あれみたいに変な格好でまたいでます。
まあニャンコさん元々四つん這いですが・・・

やっぱり変?って事でセンリを抱っこしてマットにポンと置いてみた。
やはり気持ち悪いものから逃れるようにどいたのでした~~そかそか
s-マット

言うまでもありません。
私は嫌われてしまいました(笑)
お姉ちゃんとまったり寛ぐセンリ。
s-センコン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苦手なの・・・

このバスマット!!!
我が家にもあります!!!
小さいのと大きいの!!!
どちらもグリは大好き!!!
シャンプー後のタオルドライにも良い感じですよ!
?????なぜ苦手なんだろう???
クニュクニュした感じかな?ニョロニョロみたいなところがだめなのか・・・
以外に我が家では重宝してます!
ちなみに色はオレンジ(大)とグリーン(小)です。

082さんへ
このバスマットなかなかいい感じですよね♪
グリちゃんタオルドライにも重宝してるんですね。
アピィはどうだろ・・得に興味なしです(^^)v

しかしながら今日のセンちゃんには笑えました~~♪
お姉ちゃんのキーボードが程よい高さって事もあり乗ってしまうのでその苦手なバスマットを上に置いて外出してみたそうです。
帰宅してみたらしっかりバスマットの上でお昼寝していたそうです(^^;
おかしいなあ・・でも下に置いたらやはり踏まないで跨いでました(笑)

我が家のはオフホワイト(大)グリーン(小)です。
オレンジはなかったけど茶色があって迷いました~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク