プチ春?

冬の寒さのなか・・・
梅の蕾が膨らみ始めました。
ちょっと・・・すこ~し・・・小さな春が見えてきたかな。

ご心配おかけしたふくらはぎの傷はお陰様で化膿することもなく快復に向かってます。
よかったァ~~(T T)
そのまま病院に行けば6針くらいは縫ったでしょうね。
直感で傷は残るが何とかなるって思ってしまったんですよね。
けっこう日々直感で生活してるかも・・(笑)
傷は残ってもなんでもいいです。
そのうち自慢しちゃう!!

そんな自慢しないでちょ!!・・・byアピィ
s-冬のアピィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったわ無事に治って(*^ー^)人(^ー^*)

先日は、お誕生日のお祝いメッセージありがとう
梅が満開になるころには
お会いできるかしらね~楽しみにしています

りえぴ~♪さんへ
ご心配おかけしました。
今度は気をつけなきゃ!です。

ぴこちゃんと初めて会った頃が懐かしいです。
ホント同じように悩んでいましたね。
私はちょっと悩み過ぎて何が何だかわからなくなってました。
結局アピィの気持ちを無視して都合のよい躾を強要してたのかも・・・。
無理しないでこれからも楽しく暮らして行きたいですね。



 
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク