そそっかしいかも・・・

今年になって何だかよく物を落とします。
最初はピアスから始まって・・・
父のお財布に入ってたお守り・・・
そして携帯ストラップ・・・
そうだ去年はキーホの付属品も落としたな・・・あれっ!一個足りないって。
まあ仕方ない・・

日々考え事が多くていつも何か考えながら歩いてますがこれって普通?
たまにボーーっとして歩いているから落とすのかしら?

そうそうボーーで思い出しました。
一昨日は朝お姉ちゃんの学生カバンに親切にもお弁当&お茶?を入れたつもりが自分のコーヒーを入れてしまった。
暫く経って台所にポツンと置いてある水筒にあれ?・・・固まってしまった!
ブラックだもん飲めないよね。
ごめんなさいメールを入れたら、なにやってんだ~~?と返ってきました(笑)

冬の日差しは優しいねセンちゃん。。。
s-センリ

クリスマスローズピコティ開花・・・綺麗な色です。
s-ピコティ

ダブルも開花しました。
s-ダブル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も葉っぱカットしなくっちゃあ~
去年もアピィちゃん家の開花を見てカットしたんですよね(笑)

私もボーっとしています
私は運転中に道を間違えます(笑)
目的地と違って走り慣れたいつもの道に曲がり
あ!今日は違うコッチじゃないのに(-_-;)って
遠回りしてる事が多いわ☆

No title

v-274りえぴ~♪さんへ
あら!今年も蕾が出ませんか?
葉っぱがわさわさ?じゃちょっと枯れた葉をカットですかね。
りえぴ~♪さんとこは栄養管理が行き届いてるんですね♪

いつも一番早いものは12月に咲くのに今年は遅かったです。
なかでも我が家のピコティは一番遅いです・・・春を待ってたかのように蕾が膨らんできます。

やっぱりボーーってあるんですね。
慣れた道ってけっこうやりますよね!
そうそう♪ひとつ道をスルーしちゃうとすごい遠回りしちゃうんですよね。
人生急いだってしょうがないかなぁ・・なんて言い訳しながら運転してます(笑)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク