暖かい秋前半

秋も深まり我が家のラズベリーもポツポツ明るんできました。実を付けそうにないものはどんどん切っちゃいます。この季節だからなのか形は不格好ですが香りはちゃんとラズベリーです

20061107194045.jpg


アピィの口は大分良くなってきました。あと二日で飲み薬がなくなりその後はまた診察に行き今度は消毒の薬かな?
部屋に差し込む日差しも少し長くなってきたね・・・そろそろ暖かい場所を探してコテンと寝そべる季節だねアピィその顔はしあわせそのもの。

20061107200217.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

はぁはぁ~しながら・・

今日、窓辺で寝そべって・・・
何分くらいだろう?暑くて、はぁはぁ~しながら
涼しい場所へ移動していました(笑)
で、しばらくして窓辺へ・・まったく┐(´―`;)┌

りえぴ~♪さんへ
同じだーー!!
ホント毛皮着ているの忘れているんですかねー(笑)
夜も足元に寝ているんで、今はお布団のなか・・
で暑くなるとはあはあいって床に移動です。
いつの間にか足元に戻ってますが・・私は夢の中です(*^^*)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク