にゃんにゃんにゃん♪

2月22日の今日はニャン子の日です。
 
普段家から出る事の少ないニャン子さん。
世の中にはまだまだ捨てられたり色々・・・不幸なにゃんも居ます。
でも幸運にも飼い主さんが見つかりしあわせになれたにゃんも居ます。
幸福なニャン子さんが多くなるよう祈ります。

そんな気持ちも込めて元気~~?とお友達にゃんへ今年も鈴を・・・
今年はオリンピックもやってるし~~金と銀の鈴にしました。
s-鈴2

お姉ちゃんは快く絵を描いてくれました。
一応皆さんのブログ画像を見ながらニャン体模様もちょっとずつ違うニャン子さんです。
s-メッセージ

ちなみにセンちゃんは銀で~す。
元気だす!!
s-鈴1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん上手ですね
特徴とらえネコちゃんたち生き生きと
楽しそうに描かれてる(o^-^o)
昨日は平成22年の2も重なってさらに素敵な記念日でしたね(*^∇^)b.*'

No title

こんばんは。

金と銀の鈴、ありがとうございました~!
金はマメちゃん、銀はソラちゃんになりました。
毎年、気にかけていただき本当に感謝です。
おかげさまでいつも気持ちの良い鈴の音が聞こえます♪

お姉ちゃんが描いてくれた仲良しソラマメの絵。
とても素敵です。心がこもっているものね。
お姉ちゃんにもお礼を言いたいです~。

ありがとう!!

No title

v-298りえぴ~♪さんへ
上手なんて言われて・・伝えたら喜んでおりました♪
上手い下手は別として2歳前にはもうグシャグシャ書いてました。
本当に書く事が好きなお姉ちゃんです。
でも今ってけっこうそんな子多いみたいです。

そうそう今年は22,2,22でしたね!記念切符も発売したらしいですね。
日本人は好きかも♪

v-298yokoさんへ
そんなそんな・・喜んで頂きありがとうを言うのは私の方です。
この時期ペットショップでひとりしゃがんで鈴を鳴らして確認する私が居ます(笑)
今年は見かけで選びましたが鈴の音っていいですよね。
自分で鳴らさなくてもニャン子が鳴らしてくれますもん。

お姉ちゃんには皆さんワンニャン友さんの事は話しました。
喜んでくれてたよ~~って!!
ニマ~~っと笑っておりました。
なかなかシャイな親分ですがワンニャンには優しいです。

No title

今日も元気に「リンリン」と鈴の音が聞こえてますよ♪
最近ウフさんの動きが激しくて!!!
玄関や裏口をあけるとささぁぁぁと出て行ってしまうのです。
鈴があればウフの存在を知らせてくれるのでとっても助かってます♪
おねぇちゃんの絵もとっても上手ですねぇ。
私・・・絵が苦手なので羨ましいです!!

No title

v-298Sumieさんへ
ウフちゃん活発になってきましたね!
大人しく見えましたけど?・・・やっぱり猫被ってた?(^-^)v

私はセンちゃんの後Sumieさん家にそう遠くないうちにニャン子が来るなぁ・・・って予感がしましたよ。
だからやっぱりぃ~♪って思いました。

絵って難しいですよね。
でも書くことはホントお姉ちゃんは好きですね。
皆さんに喜んで貰えて嬉しかったみたい。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク