お世話様でした♪Mintさん1

諦めて朝カーテンを開けると・・・うそ!晴れてる!
そういえばお出掛けの日の雨って滅多にないかも・・・。

というわけでまたまたMintさんまで行ってきました。
久し振りのSumieさんとりえぴ~♪さんそれに
今日はあやさんとお友達さんもいらっしゃるようで楽しみです。

タリィ&ミシェルさん
s-タリィさんミシェルさん
Sumieさんとは多分2年前の4月に会ったきり2年振りだったかもね。
コッカーのお友達とはもう5~6年のお付き合いですが・・・
人間は大した事なくても?ワンコは年を重ねました。
調子悪い子も多くなってきました。
それでもこうしてこんにちは~♪と会える事はしあわせな事です。

オセロさん
s-オセロさん
ゆっくりゆっくり時間が過ぎて欲しいな。
いつもそんな事を思い浮かべてしまいます。

苺ちゃん
s-苺さん
ホント大きくなるのって早いですね~♪
この場所でいつも色々と考えさせられそして気付かされます。
またエネルギーを貰った感じかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ミシェル、とっても楽しかったようです!!!

アピィちゃんとの距離が縮まった1日でした!!!
オヤツに釣られて(笑)寄ってきてくれて♪アピィちゃんからあんなに近づいてきてくれたのって初めてかも!!!
しかも、おすわり・お手・伏せ・くるりんまでやってくれちゃって♪
とっても嬉しかったですよぉ~。

今日は表情も柔らかかったですよね♪

みんなでのんびり、まったり。いいですねぇ~♪

No title

v-17Sumieさんへ
私も楽しかったですぅ~~♪
アピィに何か変化がある度に大変嬉しい飼い主ですが最近は皆さんもその変化が嬉しいようで(笑)
そんな皆さんを見られる私もラッキーです!!

ミシェルさんにも会えて何だかホッとしました。
大丈夫大丈夫♪
逆に元気パワー貰っちゃったかも♪

いつも休みを合わせて頂きこちらこそありがとうございます。
こんな時間贅沢ですよね♪




すっかり出遅れちゃいました♪
ぴこの事では、ご心配かけちゃいましたね
ありがとうございました

アピィちゃん♪ご機嫌さんでしたね(o^-^o)
私の言葉も理解して得意げに
待て お手 伏せ おまわり♪見せてくれました
証拠写真もシッカリ撮っちゃいましたしね♪
次回がとっても楽しみです

No title

v-77りえぴ~♪さんへ
遅くなりごめんなさい。
ぴこちゃん何でもなくてよかったです。
普段と何か違うなんて事あるとびっくりしちゃいますよね。
帰宅してから大丈夫だったかな~って思ってました。

アピィ・・・ホントどうしたのかしら!!!
7年そう・・生きてきて初めての事です(笑)
嬉しいなあ~~♪
次回もご機嫌さんだったらいいなあ~~♪
楽しみ♪・・・でも期待半分にしとこ(笑)
お世話様でした。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク