お世話様でした♪Mintさん2

新しく出来たミニドックランでの銀ちゃんはトビウオのようです(笑)
こうやって遊ぶんだよ~~って感じ?
ボール遊びに関してはぴか一の銀ちゃん。
躍動感あるよね~~素晴らしい運動神経です。
s-銀ちゃんジャンプ

お兄ちゃんのグディさんは寝ている時間が多くて結局撮り忘れましてごめんなさい。
一枚くらいあるかとは思っていたのに・・・なしでした。
マメちゃんも屋根裏部屋に引っ込んでしまいチラっと会えましたが・・猫さんはシャイな子が多いですね。

またまたタリィさん(笑)
s-タリィさん
ワンコさんも年を重ねるとカメラを向けられる事も嫌じゃないかな~なんて思ったりして・・
ちょっと隠し撮りっぽくね。
今日はぴこちゃんはお休みでしたが皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました~~またね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
昨日はありがとうございました。
みなさんにお会いでき本当にうれしかったです。

銀太のトビウオ又はムササビ姿、すごいですね(笑)
どうしてあんなに夢中になるのでしょう?
きりがないんですよね~。
いつまでやってくれるかな?
銀太が動きがゆっくりになってきたらちょっと淋しいかも・・・。

アピィちゃんもだいぶフレンドリーになってきましたよね~。
これから楽しみだわ♪

No title

e-113yokoさんへ
こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました。
Mintさんは何時行ってもいいですね~~。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎてる感じです。

いつの間にかでも時間が経ってしまって最近は同窓会みたいですね(笑)
アピィの事も皆さんに理解して貰えるのでいつも気が楽です。
うるさくてすみません!て初めて言ってからもう何年でしょ!
6年かな・・・(笑)

銀ちゃんホント笑えます。
私的にはムササビ姿がお気に入りですが(^^)
疲れないのかなぁ・・・ってくらいジャンプしてますものね。
おじさんになった銀ちゃんは想像出来ないです。
今度は新緑の頃かな♪





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク