苦手な季節です

昨日は午前中雨が降り出さないうちにパパとお散歩です。
嬉しいなあ~~だって大好きな車に乗れるものね!!

でも午後は狂犬病の注射ですよん!
春はちょっと憂鬱ね。。。
待合室でブルブルブルブル・・・震えておりました~アピィです(笑)
ワン友さんに見せたかったわ(^^;
天下一品の内弁慶ワンコです!!!
s-お散歩前

アピィです。
似てるかな?画像を送って作って頂きました。
可愛いからキッチンに飾っていつも眺めてます。
s-ガラス玉


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパとお散歩楽しみましたか?
お天気がいいとお散歩も気持ちいいですね~。

狂犬病の注射は獣医さんですか?
うちは先日集団接種してきました。
2ワンなので、車で行って一頭ずつ抱っこで~(笑)

アピィちゃんはぶるぶる震えちゃうの?
吠える元気もないのかな?
春は色々大変ね。
5月はフィラリアの薬と銀太のワクチンだ~v-37

ストラップ可愛いですね。
私もいつも眺めています(笑)

No title

この“赤りんご”のお洋服懐かしいなぁ~
以前み~んな来てたよね
Flickは緑だけど久しぶりに着せてみようかな(^。^)y-.。o○

アピィちゃんもガラスストラップ作ってもらったのね♪
一つずつみんな違うから凄いよね

No title

e-93yokoさんへ
お散歩楽しそうに出て行きましたよ。
私はベランダの鉢の植え替えしてました。
水曜日にベビーリーフの種蒔きしました~♪
大きさは適当なところで摘み取ってますよ。

狂犬病は獣医さんばかりですね。
ついでに目薬なんかも貰ってきます。
ぶるぶる~ですよ。
吠える元気もどこかへ行ってしまったくらいです(笑)

ストラップ何気に似てますね。
世界にひとつ♪

e-423Flickままさんへ
コートを長くしてから着せる回数も減りましたが冬のお散歩はアピィには必需品です。
りんごちゃんのお洋服もよく着て胸元の色なんか少し褪せてきましたよ。
Flickちゃんも持ってましたよね!
グリーンの方はキラキラとラメが目立って迷いました。

ガラスのストラップこんなに小さいのどうやって熱いうちに曲げるのかな~って思いました。
同じコッカーでも皆顔が違うんでしょうね。





家は5才位まで病院さんで受けていましたが
市外だから改めて市役所で手続きするのが面倒で
集団接種にしました
不思議なことに集団接種は野外だからか?
病院で受けるより良い子に出来るので集団接種(笑)
ウチも同じ日に受けました♪
ガラス細工のコッカー可愛いですよね
似てるし…サイズも微妙な違いがあるし
手作りの良さですよねo(^-^)o

No title

v-273りえぴ~♪さんへ
市外だと市役所で手続きするんですか!知らなかった!
集団だと大人しいんですね。
じゃうちもそうかな(笑)
外だと気が大きくなってワンワンうるさいかな~なんて思ってました。
来年は集団にしてみようかしら・・・。

ガラスのストラップ可愛いですね。
ぴこちゃんの今度見せてね~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク